問い合わせ対応フロント事務スタッフ

〜新規開拓やテレアポは一切なし!運送会社を支える意義のある仕事〜

【おすすめポイント】

  • 学歴不問、未経験大歓迎!面接1回のみ!入社まで最短1週間!
  • 未経験でもOK!しっかり教えます!交通費全額支給!
  • もちろん経験に応じて時給もアップしていきます♪
  • シフト制でプライベートも充実♪(※社内カレンダーによる)
  • 転勤ナシ!定着率も非常に高く、安定して働ける環境です!
  • マンツーマンで仕事の進め方などを教えてくれる方もいるので安心して下さい!

★できるだけ多くの方と
お会いしたいと考えております★
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

 

【仕事概要】

お客様からのお問い合わせ(電話・FAX)
■商品やサービスのご説明
■金額・納期の交渉
■見積書・資料作成、データ入力などの事務業務

飛び込みやテレアポなどの新規開拓は無し!外回りもありません!
現在、経験豊富なベテラン社員もいるので、分からないことがあればすぐにレクチャーを受けられます!
手厚くフォローしますのでご安心ください♪

【再雇用制度で、生涯現役!】

幅広い年齢層が活躍中の職場は、
10年、20年と長く勤めるスタッフも多数。

【雇用条件】

  • 【募集職種】
    営業事務員
  • 【雇用形態】
    アルバイト・パート
  • 【給与】
    時給:1,100円~
    〜仕事の頑張りや成果は、待遇面にしっかり反映します!〜
  • 【諸手当】
    ・交通費全額支給
    ・残業代別途支給
  • 【勤務時間】
    9:00~18:00
  • 【休憩】
    ※1日2回の休憩時間があります
    午前:15分間
    午後:15分間
  • 【休日】
    シフト制(日祝休)
    ※週3日〜相談に応じます。
  • 【福利厚生】
    受動喫煙対策あり

【勤務地】

大阪府大阪市西淀川区姫島5丁目13-14
・2018年7月に移転!冷暖房完備の快適な新工場で働けます
(アクセス)
阪神本線「姫島」駅より徒歩5分
阪神なんば線「福」駅より徒歩10分
JR東西線「御幣島」駅より徒歩15分